« 初詣好適地 | トップページ | 明けまして下谷神社 »

2011/12/30

スカイツリー60

とうとう今年もここまできちゃいました。
さすがに今年は振り返りたくない気持ちでイッパイですけど、だからといって忘年会をもって忘れてもいけない年ですね。ムツカシイ。
でも時は容赦なく過ぎていきますし、どっちみちあと丸1日で二〇一二年。こうなった以上は、ぜひとも来年はいい年であってほしいものです。
そんな二〇一一年、やはり最後はスカイツリーに締めてもらいましょう。

20111230

足元のスカイツリータウンもだいぶ外見は整ってきました。…でもないですかね。
クリスマスのライトアップ以降、航空標識灯というのか、赤い点滅がなくなりました。
代わりに白い光が点滅するようになりました。今見てもそうです。赤くならなくなっただけで、なんとなくシャープさが増したような気になります。
明日のスカイツリーはライトアップされ、それで新年を迎えることになります。はじめてその光景を自宅から見られる予定。できたら初日の出もお願いしたいですのですが、ムツカシイかなーーー。

ともあれ、本年もなんとかのんびりしたペースで続けることができました。ありがとうございました!
来年もなーんにも変わることなくのんびりと続けられることが一番だと思っています。もしよろしければ、引き続きごらんになってくださいませ。

|
|

« 初詣好適地 | トップページ | 明けまして下谷神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/53609988

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー60:

« 初詣好適地 | トップページ | 明けまして下谷神社 »