« 絶賛工事中7 | トップページ | 羽子板歳の市 »

2011/12/14

鉛筆ドレス

いつも年賀状の準備、といいますか、年賀状そのものを買うのは11月の早い段階に済ませます。でもそこから先が進まない。
結局今年も、今時点で裏面がぼやっと決めているだけで、宛先整理もまだ。明日から受付だというのに、やはりギリギリになりそうであります。
そんな12月も明日が中日。上野駅ペデストリアンデッキの展示も変わりました。


20111214


お題は「dress-co.」。素材は鉛筆だそうです。
この時期だと干支がらみが多い(と勝手に思っています)ですが、これはどう見てもクジャク。でも羽根の豪華さを見せるにはクジャクが一番でしょうね。
というわけで、ここ上野ではクジャクが年を越すようでありますです。


ブログネタ: サッカーでいえば、自分はどのタイプ?参加数

うーん、MFかなあ。
といっても攻撃・防御のオールラウンドという意味ではなく、優柔という意味です。というか、どっちつかずといいますか…。
そんな選手、いらないッスよねえ。でも少しは役立つよう、なんにでもガンバリマス。きっと。

|
|

« 絶賛工事中7 | トップページ | 羽子板歳の市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/53484636

この記事へのトラックバック一覧です: 鉛筆ドレス:

« 絶賛工事中7 | トップページ | 羽子板歳の市 »