« 鉛筆ドレス | トップページ | 羽子板歳の市実践編 »

2011/12/16

羽子板歳の市

そろそろ忘年会が続きますね。ワタクシの場合すでに2回やりました。ただの飲み会と変わりないですけど、、
ただ今年は忘年会といっても今年を忘れるのではなく、忘れないためにやるんでしょうね。そう考えますとやらざるをえないのではないかと。勝手に思っています。
さてそんな12月も半分を超えました。そんなわけで、明日からのポスターです。

2011121601

歳の市となっております。たぶんこれが正しい名前なんでしょうが、羽子板市と呼ぶ方が何をやっているのかわかりやすいような気も。
そんなこともあるのか、上野駅改札前では羽子板市となっていました。

2011121602

縁起物の羽子板が境内にならびます。日曜日、行けるようであればレポートいたします。
ちなみに、奥に展示されている羽子板(というか前回の熊手くらいの装飾ですが)にはやたらガンバロウの文字が躍っております。


|
|

« 鉛筆ドレス | トップページ | 羽子板歳の市実践編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/53500011

この記事へのトラックバック一覧です: 羽子板歳の市:

« 鉛筆ドレス | トップページ | 羽子板歳の市実践編 »