« 仙台から東京へ | トップページ | 第九の季節 »

2011/12/07

スカイツリー58

年賀状の準備、できてます?
昨年は喪中だった我が家は二年ぶりに準備中。面倒だとは思うものの、年に一度くらいは手間をかけて送りたいものです。と思ってやっております。
もっとも現在のところ裏面の文面を考え中。まだまだ先は長いッス。
そんなところで、今日はスカイツリーであります。

20111207


今日は曇っていたので日曜日の夕方に撮ったものを。夕日を浴びると金色のビルが金色に輝きます。スカイツリーも輝くといいんですけど、まぶしくなっちゃうかもしれません。
このあとあっという間に暗くなり、輝きは消えてしまいました。冬ですねえ。。。

ブログネタ: 人生で一番うれしかったことを教えて!参加数

…そりゃあ、この世に生まれてきたことでしょう。前世も来世もあるんだかないんだかさっぱりわかりませんけど、少なくとも今を生きているのはうれしいことです。
ベタですかねえ。。。

|
|

« 仙台から東京へ | トップページ | 第九の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/53428353

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー58:

« 仙台から東京へ | トップページ | 第九の季節 »