« コーヒー作品 | トップページ | 下谷神社に資源ごみ »

2012/02/26

浅草芸能大賞2012

今日は東京マラソン。走れず、同僚もあまり参加していなかったこともあり、ちょこっとしか応援に行きませんでした。そんなわけでこの話題はパスします。来年こそは…。
さて応援には自宅から近い蔵前近辺に行ってきましたけど、今日は浅草の話題です。
毎年浅草では浅草芸能大賞ということで東京で活躍する芸能人を表彰しています。今年はこんな顔ぶれだそうです。

20120226

新人賞とか奨励賞とかはなんとなくわかる気もしますけど、毎年大賞は基準が今ひとつわかりません。長年活躍している方が基準なのでしょうかねえ。
ちなみに北大路欣也さんを始め何人かは新たに「スターの広場」手型顕彰者ということで手形が彫られるみたいです。こちらは後にも残りますから、チェックしに行くこともできそうです。ハイ。

|
|

« コーヒー作品 | トップページ | 下谷神社に資源ごみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/54083462

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草芸能大賞2012:

« コーヒー作品 | トップページ | 下谷神社に資源ごみ »