« 銀座線の新型車両 | トップページ | 浅草芸能大賞2012 »

2012/02/23

コーヒー作品

そろそろ完全防備の冬仕様を変えたいのですが、どこからとっかかるのかふんぎりつきません。
さしあたりヒートテックをフツーのものに変えることからですかねえ…。
さてそんな2月下旬、上野駅ペデストリアンデッキの展示が変わっていました。

20120223

今回のお題は「MERRIAM COFFEE」。スミマセン、意味が全くわかりません…。
おそらく七面鳥をかたどったものと思われます。素材はコーヒー豆・ドリップフィルター、そして麻布。
もしかしたら、はじめて作品にナゾを残しているのかもしれません。そうじゃないとしても、ワタクシにはそう思えてしまいます。まあ、ゲージツとはそういったものだとも言えますけど。
ともあれ、たまに眺めながら意味を考えてみます。

|
|

« 銀座線の新型車両 | トップページ | 浅草芸能大賞2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/54058922

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー作品:

« 銀座線の新型車両 | トップページ | 浅草芸能大賞2012 »