« 梅? 桃? | トップページ | Japan.Thank You. »

2012/03/16

道路工事2012その2

最高気温10度とかいっても日差しの暖かさで何とかコートなしでも日中は歩ける感じになってきました。今風邪気味なので冬装備は変わらないのですが、厚いコートはちょっと恥ずかしく感じられたりします。
さて東上野の道路工事の結果なのか、ふと気づくと下谷神社にむけての景色が変わっていました。

20120316

よく見ると、赤鳥居の手前左あたりにあった信号機がありません。手前の道は一方通行なので「自転車専用」だったとはいえ、なくなるものなのかは微妙です。
道路工事の影響により信号機を入れ替えている感じなので、そのうちにょきっと生えるのかもしれませんけど、それならそれで今は貴重な時期だと言えます。そのときにはまたレポートいたしマスです。

|
|

« 梅? 桃? | トップページ | Japan.Thank You. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/54237561

この記事へのトラックバック一覧です: 道路工事2012その2:

« 梅? 桃? | トップページ | Japan.Thank You. »