« 米国コンビニ事情2012 | トップページ | 梅? 桃? »

2012/03/11

スカイツリー64

とうとう1年が経過してしまいました。この間自分が何をしてきたのか、もっとやれることはなかったのか、これからどうしようか、考えて1日を過ごしました。
これからも自分のできることをできる限りやっていくしかない、去年の今日思ったことを忘れないことが一番。という結論であります。
そんな3月11日、夜のスカイツリーです。

20120311

去年のクリスマスライトアップと似ていますが、下の方は暗くなっています。あえて黒い部分を作ったそうですね。
昨日3月10日は東京大空襲のあった日。墨田区・台東区は大きな被害を受けたそうです。その追悼を兼ねてとのこと。それと今日。
もう今の時間はいつもどおり真っ暗になっていますけど、これからもいろいろなメッセージを発信してくれそうであります。そのときはまたご案内したいです。

|
|

« 米国コンビニ事情2012 | トップページ | 梅? 桃? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/54199617

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー64:

« 米国コンビニ事情2012 | トップページ | 梅? 桃? »