« コーラカフェ | トップページ | 憩いのひととき »

2012/05/29

駄菓子獲得

このまま梅雨に突入する気はあまりないんでしょうけど、雷雨というよりはしとしと雨が降った(気のする)今日であります。
さて、今日も東上野周辺の話題を。
先日浅草へ行ったとき、雷門近くのあるビルに「三十坪の秘密基地」なるものを見つけました。レトロなものを展示しているのですが、たまに展示替えをするくらい手をかけた展示物でなかなか楽しめます。
そんなところですが、おみやげとしてこれを買いました。

20120528f


駄菓子セット。100円。
正直駄菓子や世代とは微妙に外れているというか、米屋でジュースばかり買って飲んでいたというか、あまり接点のなかった子ども時代でありました。
それでも眺めていると懐かしさを感じますし、味にも若干記憶がよみがえってきます。
こういったもの、たまに思い出そうと決めました。ハイ。

|
|

« コーラカフェ | トップページ | 憩いのひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/54831274

この記事へのトラックバック一覧です: 駄菓子獲得:

« コーラカフェ | トップページ | 憩いのひととき »