« 東京ホタル | トップページ | ドラマ化 »

2012/05/08

出張御輿

竜巻なんてアメリカでの映像世界だと思い込んでいましたけど、日本でもこんなにあるとは。昔からあったのか、気象条件が変わったのか、そこのところはよくわかりません。
さてそんなGW明け、いよいよ来週は下谷神社のお祭りです。そこで出てくる御神輿、今上野駅に出張しております。

20120508

さすがにコンコースにデーンとあるわけではなく、ちょっと脇の広場に鎮座していました。周りの景色的に少し小さく見えるでしょうけど、御輿としては大きいと思います。
そろそろ神社へ帰るころかもしれませんが、遅ればせながらのご案内であります。もし見られなかったら、日曜日にぜひ。

|
|

« 東京ホタル | トップページ | ドラマ化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/54666077

この記事へのトラックバック一覧です: 出張御輿 :

« 東京ホタル | トップページ | ドラマ化 »