« 花火のあいだ | トップページ | 見守りシリーズ2012 »

2012/08/01

ラジオ体操

梅雨明け10日をはるかに超えたような感じで、毎日安定した天気が続いています。安定して暑く、安定して寝苦しい…。
今度の台風で少し変化あるのでしょうか。あまり発達しないで熱気を持ってどこかへ行ってくださるとうれしいですけど。
さてそんな8月の始め、夏休みに入ってから毎日朝6時過ぎにこんな光景があります。

20120731


町内会ごとにそれぞれラジオ体操をしております。我らが神吉町会は別の場所できちんとラジオに会わせて体操しているのですが、ここでは独自の体操を取り入れていました。隣の天理教関連と関係あるかどうかは不明ですけど。
ともあれ、この時間でも十分暑さを感じますし、気をつけて体操していただきたいものであります。私は体操している気で早起きだけします…。

|
|

« 花火のあいだ | トップページ | 見守りシリーズ2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/55323939

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操:

« 花火のあいだ | トップページ | 見守りシリーズ2012 »