« 仲秋の名月ポスター | トップページ | 都市緑化フェア2012 »

2012/10/09

スカイツリー72

使っていたデジカメが故障し、新しいデジカメを買う必要に迫られております。
ほしいと思っていたカメラ、つい先日巨人優勝セールで非常に安くなっていたのですが、今は元の値段に戻ってしまいました。その差9千円!
さすがにもう少し待とうと思っています。
というわけで、しばらく以前のストックかスマホ撮影でしのぐことにしました。久々の更新、ベタですがいつものスカイツリーを。

20121009

しょっちゅう飛行船が飛んでいますが、意外とスカイツリーの手前を通ることが少なく、これでも珍しい部類です。
もう少し低ければてっぺんにのっかているような構図になったのですが、またの機会にチャレンジしてみます。

|
|

« 仲秋の名月ポスター | トップページ | 都市緑化フェア2012 »

コメント

おっ! ナイスポジションっ!happy02

投稿: みっちゃん | 2012/10/10 12:56

こんにちは。
スマホでも、これだけ解像度出るんですか!?
私は、スマホもiPhoneも持たないので、驚きです。

投稿: sug | 2012/10/10 20:14

みっちゃん、こんばんは!
意外と飛行船ってスピードが速く(飛んでるんだから当たり前?)、写真を撮ろうとするとうまいタイミングがつかみづらいです。またいいポジションを撮れたら報告します!

投稿: あんみつまめ | 2012/10/10 20:20

sugさん、こんばんは!
ゴメンナサイ! これはストック分です。
でも先日買ったスマホも画素数は1600万程度と故障したデジカメと同じ画素数ですので、それなりに撮れると思います。
機会があればアップいたします。

投稿: あんみつまめ | 2012/10/10 20:22

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の勉強 | 2012/10/20 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/55855262

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー72:

« 仲秋の名月ポスター | トップページ | 都市緑化フェア2012 »