« 水際より | トップページ | モノクローム »

2012/11/25

1/24

北海道では「ようやく」初雪が降ったところが多かったとか。季節ものは季節どおりに来るべきですけど、今年は暖冬なのか厳冬なのか、予報もふらついていてなんだかなーと思ったりしております。
さて、気づくと街にはチラホラと選挙ポスターの掲示板が登場してきました。衆議院選挙版はまだですけど、都知事版です。

20121125

いつも都知事選挙には泡沫候補といわれてもしょーがない人をふくめ、それこそ乱立します。でも一人を決めるのに24人分の枠を用意するとはよほどじゃないかと。
選挙に出るのも金がかかりますし、ろくな投票数だと没収されちゃうそうです。まあ都の財政がこれで少しでもよくなるなら一種の寄付みたいなものなのですけど。
せめてその場合東京マラソンに出られる、というのなら立候補を検討しても…。

|
|

« 水際より | トップページ | モノクローム »

コメント

こんにちは。

この掲示板の脚の木を、のこぎりで、3本切り、逮捕されたバカがいます。

世の中、いろんな人がいますね....。

投稿: ねこ | 2012/12/20 10:40

ねこさん、こんばんは!
切ってどうするつもりだったのでしょう?
何か信念でもあったのならまだ同情する余地があったのかもしれませんが…。

投稿: あんみつまめ | 2012/12/21 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/56186045

この記事へのトラックバック一覧です: 1/24:

« 水際より | トップページ | モノクローム »