« サブサを乗り切ろう! | トップページ | スカイツリー77 »

2013/03/01

頼もしい消防士

3月に入って急に春めきましたねえ。雨が降るとまだまだ冷えますけど、ようやく10度を切る最高気温というのは見えなくなってきた感じです。
そんな3月、春の火災予防運動が始まりました。

20130301

このところキティががんばって火消しをしていましたが、今回は一転していかつい方代表みたいな遠藤憲一さんが消防士として登場しています。
でもどう見てもキティよりは遠藤さんの方が頼もしい感じは否めません。消防士がいるから火事にならない、なんてことは当然ありませんけど、少しは安心感が出ているような気がしています。
折しも神田やぶそばの件もありますけど、火の用心は年中ですねえ。

|
|

« サブサを乗り切ろう! | トップページ | スカイツリー77 »

コメント

うん、かっこいい。こっちのほうがいいですね。

投稿: ねこ | 2013/03/23 19:38

sugさん、こんばんは!
今までのポスターのなかでピカイチだと思います。
当分これでお願いしたいくらいであります。

投稿: あんみつまめ | 2013/03/24 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/56867000

この記事へのトラックバック一覧です: 頼もしい消防士:

« サブサを乗り切ろう! | トップページ | スカイツリー77 »