« 3月末ですが | トップページ | ラスト桜 »

2013/04/06

宇宙の終わり

新年度に入りましたけど、相変わらずノンビリと更新してまいります。引き続き、たまーに遊びにお越しいただけますとウレシイであります。
さて、こちらは久々の更新。上野駅ペデストリアンデッキの展示です。

20130406

お題は「吽」あうんの「うん」。一文字なのはスッキリしていますけど、とくに説明がないのでどういった趣旨なのかは不明であります。
吽といえばひらがなの「ん」英語の「Z」と同じ(たぶん)でラストの音。宇宙の終わりを意味したりするようですけど、ラッコがくるまったような姿からはなかなか想像しにくいものがあります。ゲージツは深い。
まさか今回で終了、という話ではないと思いますから、新しい作品が登場しだい、またご案内します。

|
|

« 3月末ですが | トップページ | ラスト桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/57114385

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙の終わり:

« 3月末ですが | トップページ | ラスト桜 »