« スカイツリー80 | トップページ | カムバック梅雨 »

2013/05/29

懐かしいゴミ

5月に梅雨なんてまるで記憶ありません。と思ったら、おととしよりは遅い梅雨入りとか。なら仕方ないと納得することにいたしました。
というわけで雨関連の話題を探したのですがちょっと見つからないので、おとといの話を。
通勤時少しでも歩くことにしているのですが、その道すがらこんなものを見つけました。

20130529

ゴミなんてフツー気にとめないのですが、ふと見るとファミコンの箱。スーファミじゃなく、ファミコンであります。
おそらく80年代の箱と思われます。中身も入って今でも動くなら実は結構な値打ちなのかもしれませんけど、さすがに拾うことはせず眺めるだけにしておきました。
この箱、どんな経緯でここにあるのか、何の事情で捨てることになったのか、いろいろ思いを巡らせながら歩くとあっという間に目的地に着いてしまいました。
昔のものってなかなか見つからないのですが、きっと引っ越しの時とかに発掘されるんじゃないかと期待しております。もしお宝が眠っていたら報告いたしますです。

|
|

« スカイツリー80 | トップページ | カムバック梅雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/57485890

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいゴミ:

« スカイツリー80 | トップページ | カムバック梅雨 »