« 降り積もり | トップページ | 今さらですが謹賀新年であります »

2013/12/19

クリスマス2013

雪が降るかもと大騒ぎするとたいてい外れるの法則は今回も生きていたようですが、首都圏以外ではまだまだ大雪に注意が必要なようであります。夏も冬も厳しくなる一方ですね。。。
そんな年の暮れ、いつもの文房具屋さんではクリスマスツリーがお目見えしておりました。

20131219

若干ひねりが少ない気もしますけど、1年の締めくくりにはそれなりになる感じはいたします。
こういったものを紹介すると、あと少し感がましますね。やむを得ません…

|
|

« 降り積もり | トップページ | 今さらですが謹賀新年であります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4396/58784376

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス2013:

« 降り積もり | トップページ | 今さらですが謹賀新年であります »