« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014/01/24

1年に1度

大寒から立春まではひたすらサブいことを覚悟せねばならない期間でしょうから、今日みたいな暖かい日は相当貴重なんでしょうね。久々に昼間歩いても苦になりませんでした。
さてそんな1月下旬、なんだかこの時期恒例になってしまったような選挙戦が始まりました。

20140124

候補者が貼ってあるヤツは多分紹介できませんが、これならきっと大丈夫だと思います。
なんか都知事を選ぶ選挙は毎年やっている気がしてビミョーではありますが、やっちゃったからには真剣に候補を選ぼうと思っています。
いつものように、期日前に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/01/16

一文字

サブいとはいえ晴れて風がなければそこそこ暖かく感じられます。しばらくの間はそんな日を楽しみにしていたいです。
さてそんな1月半ばですが、いつもの文房具屋さんを紹介します。

20140116

ここのところシンプルなものが多いのですが、まさにシンプル。すがすがしい気までします。
今年も時折ですが、紹介してまいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/01/08

今さらですが謹賀新年であります

すっかりごぶさたしておりますが、元気にやっております。
今年も多分こんな感じでたまーに更新していこうと思ってます。ま、気楽にやっていきます。
この状況で言うのもなんですが、本年もどうぞよろしくお願いします!

写真は正月らしさを残し、下谷神社で出初め式の練習?をしていた光景です。

20140107f

ワタクシはこんなに緊張感もってやるのはムリですけど、東上野の変化を少しでもお伝えできればと思ってやってまいります。

| | コメント (2) | トラックバック (0 )
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »